ブログネタ
蕎麦 に参加中!
 こんにちは

 月1で食べに行っている
パンとコーヒーとひらりんさんに行ってきました。
 ランチに十割りそばを出してくれます。

 s-DSCF5879
 いつもは二人席に座って食べているんですが、
今日はカウンター席に通してもらいました。

 目の前には十割りとかかれた焼酎です。
 本当ならそばを頼んで、出てくるまでの間に焼酎を飲みながら
時間を待っているんですが、今は酒類の提供がありません。
だから、これはただの目の毒です。
 カウンターの前にはフィギアが飾られています。さらに横を向くと、
s-DSCF5881
 こんな感じで猫型ロボットもいます。
 下の方には小さな椅子もあります。
 子供連れのお客さんも気兼ねなく来店できる雰囲気のお店ですね。

s-DSCF5883
 いつものように盛りそば特盛が届きました。
 この後、味噌のハーフアンドハーフのピザも追加で注文したのですが
写真を撮り忘れて食べていました。
 味噌が塗ってあるので、ほのかな甘さがありました。
 また、好みでと七味も出してもらいました。