ブログネタ
☆カフェ・喫茶店☆ に参加中!
 こんにちは

 約2年と言われる改装工事の途中。
 京都競馬場の今の様子です。巨大な敷地に大量の
工事車両が入り少しずつ進んでいたと思っていた工事でしたが
建物の骨組みが見られると、もうすぐかと期待してしまいますね。
s-DSCF7199
 うっかりとカメラの設定が変わっていたことに気づかないで
写していました。おかげで白く飛んでいるしピントも甘いしで
今回は見づらい写真になりました。

s-DSCF7200

 池の向こうに大きなモニターがあります。
 あのモニターもう生きてました。
 この日のレースが映っていました。

s-DSCF7201

s-DSCF7202
おそらく入場するあたりが、このへんでしょう。

s-DSCF7204

s-DSCF7205

 石清水八幡宮へ向かう電車内から写しました。
 そして八幡さんに参拝をして、東福寺でそばを食べました。

s-DSCF7207
 はい、今回は入り口を写真に撮ったものの、
そばが出てきた途端、一目散に食べてしまってそばの写真を
とるのを忘れてました。

s-DSCF7206
 つぎ、5月にまた食べに行きますがその時は忘れずに
とります。