ブログネタ
隔週刊雑誌 に参加中!
 こんにちは

 いきなりですが、買いました。
 平成仮面ライダーDVDコレクション

 s-DSCF5653
 バインダーもつけて買いました。
 ここでちょっと誤解をしていたこと。
 バインダーってこの雑誌を閉じるためのバインダーだったんですよね。
 どのデアゴスティーニでも本を閉じるためのバインダーをつけて
いるんですよね。

 しかし物欲先行の私はうっかり、DVDだけをとじていくバインダーだと
勘違いして購入していました。
 目がくらむとはまさに恐ろしい。

 仮面ライダー555のころからは、うちにもDVDレコーダーが入り、
そこからは録画してDVDに焼いていましたので、その手前の
仮面ライダー龍騎までは買い続けたいなあと思いました。

 仮面ライダー龍騎が終わるのが32号だそうです。
 1冊が1500円ほどで32号

 5万近くになる。
 想像するとちょっと恐ろしいです。
s-DSCF5654