ブログネタ
◆最近の出来事・最近思ったこと◆ に参加中!
 こんにちは

 戦隊ものシリーズの最新作ゼンカイジャー。
 今回の放送では、敵は誰かれ無しにラブラブな
関係にしてしまう攻撃をしてくるのが敵で登場しました。

 キューピットの弓矢をモチーフにした武器を持って
攻撃をしてきます。その攻撃を受けてしまったゼンカイジャーの
赤と黄色のロボットはまんまとラブラブとなってしまうのです。

 ここでラブラブとなっていることがわかるような
様子を見せるわけですが、下に台を置きまして
赤と黄色のゼンカイジャーはその上に乗りまして、
赤いほうが、スーパーボールを落とすんです。
 スーパーボールが跳ね上がって手元に戻ってきます。
 すると赤と黄色のロボット同士がキャッキャするわけです。


  
こんなもん
 木村拓哉と山口智子のドラマを見た人にしか
 わかるかーーーーーーーー

 いったい、誰向けにつくってるんだか?
 もともと赤いロボットのゼンカイジャーは
「ぶっちゃけぇ」って言葉を乱用して木村拓哉かよと思わせることが
なくはなかったのですが、だからといってロンヴァケやって
ついてける子供はおろか20歳以下には通用しないでしょ。