時たま屋

好きなことは多岐にわたり、八方美人とは言葉が過ぎますが、 器用貧乏と言われます。 主にプラモデルや石その他興味をもった話になると思います。 お立ち寄りの際は一声お願いします。

カテゴリ: ガンダム

 こんにちは ディランザの武器も組みました。 銃のマシンガン なくしてしまいました。 横から見るとわかりますね、マガジンがありません。 そして片手剣ですが、ペーパーで磨いていたら折ってしまいました。 一番で買い武器です。 よっこいしょ って感じで担がせて…
>>続きを読む

 こんにちは ベギル・ベウです。 武器をつけて撮りました。 腕につける武装はペーパーを凹凸の入り方を見てペーパーをかけることを諦めてしまったので、塗装の荒さが目立ってます。 合わせ目は黒を塗って、目立たなくするのではなく、むしろ黒ラインをはっきり見せるよ…
>>続きを読む

 こんにちは 場所は京阪東福寺駅から30秒のライトアンドギーク さん ここでリベンジです。 Gundam The Game 哀・戦士編③-× シナリオ③において完敗しました。 その後、九条湯さんに持ち込んで再戦するもまた敗れました。 それから久しく時がたち、もう一度このシ…
>>続きを読む

こんにちは Gの影忍とはこやま基夫先生による漫画作品です。 こやま先生はおざなりダンジョンエクスプローラーや電子妖精アバタモ☆エクボで知られる作者さんです。 Gの影忍は1989年に描かれたガンダム外伝です。 忍者物のガンダムなんて怪しい設定、こやま先生はお得意…
>>続きを読む